2.15パッチメンテまっただ中ですが!皆様パッチノートは見ましたか?
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2.15パッチノート私はですね、今帰宅して読みましたよ!なう!なう!
まずはFATE関連!
ついこの間愚痴っていた、
クリタワクエのFATE難易度が下がったらしいです!
おおー!これは不満たらたらだったので嬉しいですね!
あとは、蛮族クエのFATEも間隔が短くなったようです。
まず蛮族クエにFATEいれないで欲しいんですけどそれはダメなのかな!!まずまずの修正!ナイス!!!
つぎはクリタワ!
ドロップに24人でロットするアイテムが増えるようです!レアらしいけど!
ハウジングで設置できる家具で使えるようで、後々クリタワ行くのにいいかなーってかんじですね!
まぁまだハウジング持ってないですけどね!!!!!??モグルモグ難易度緩和とか(実はもう倒してます。後々記事に…!)
ギャザラーのGPが、戦闘職にccしても溜まったままとか!!!(これは良修正!!GJ!!!)
あとは地味にギブアップ投票いいですね。もう頑張りたくないよ…って時はいいかもしれません。
ここまで見ると、ざっと見た感じでもなかなかの修正具合!
いやー頑張ってるやん!こりゃ2.2も楽しみだなー!って思っていたのです。
思っていたのですよ。あんまり興味ない、ウルヴズジェイルの欄を読んでいたら、発見してしまいました。
ウルヴズジェイルも含めた全体的なバランス調整のため、巴術士/召喚士アクション「ミアズマ/ミアズラ」の「病気」の追加効果が、回復魔法の効果量減少50% → 20%に変更されます。巴術士/召喚士アクション「ミアズマ/ミアズラ」の「病気」の追加効果が、回復魔法の効果量減少50% → 20%に変更されます。よ、よよよ…。
よしだあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
\怒りの超える力アタック!!/

実質召喚士弱体!なんということだあああああああ!!!!!!
と怒り狂ったのですが、実際病気効果はレジストなことが多いので、うんなるほどまぁ納得。
でも、これってこれから回復してくる敵が多くなるってことかなーとか色々想像しちゃってます!
また鬼畜そうだなー!ぐへへ!(M
なにはともあれ、2.15楽しみです!
吉P、召喚士に明るい内容の2.15パッチ期待してます!!!!!(気が早い
随分前の記事の↑発言は叶いませんでしたね…(白目
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