▲ ページ上部へ

もりんば!

新生FF14ぷれい日記!パパリモちゃんとSS中心(●⁰౪⁰●) 拍手でやる気注入
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOP装備 ≫ 真イフと50レベの召喚本!

♡ 真イフと50レベの召喚本! ♡

メインクエストもクリアしたことですし、いよいよエンドコンテンツじゃー!!
ということで、入門編な真イフちゃんに行ってきました!

ffxiv_20131021_000831.jpg

ヒエー!!!どうあがいても絶望!!!
でも入門編な感じなので、初見でも普通に倒せましたヽ(・∀・)ノ
ほかの7人の方がプロかったからかもしれませんが(笑)
事前に予習してたのも良かったからかもしれません(*゚▽゚*)

そして真イフちゃんといえば、イフ武器ですよー!!
こりゃもう大変なことで、召喚士本が出ない出ない!!笑
めっちゃ挑戦しまくりましたヽ(´Д`;)ノ

以下、召喚士の50レベ武器を載っけます!



ffxiv_20131016_170834.jpg

エルダイトキャスターピカトリクス ITEM LEVEL : 55
噂のレリック武器に必要な本でございます!
HQだと魔法基本性能59なのでなかなか使える!!
イフ武器やDL武器をゲットするまで、これ使っていました(^O^)

ffxiv_20131021_155744.jpg

ダークライトグリモア ITEM LEVEL : 55
ワンダラーパレス、最後のボスの宝箱で出るダークライト武器です。
これもなかなか出なくて大変でした。が、ワンダラー周回する必要があるので(哲学…神話…)
ついでに出ればいいかなーって感じでやってました。
こちらも魔法基本性能59!ですがINTとかが高いので、これゲットしたらメインで使ってました。

ffxiv_20131021_162037.jpg

イフリートグリモア ITEM LEVEL : 60
はい!これがイフ武器です!
これを出すのに真イフちゃん12回挑戦しました…長かった…。
声優の小西克幸さんが、槍だすのに40回弱やってたので、それを思うとまだ楽だったのかな…w
幸運なことに、召喚士の方と被ったことがなかったので、出たらゲットな状況にもかかわらず!12回!キチク!!
でもその12回の間に、槍3回くらい見ました。うん、そういうものよね…w

魔法基本性能は60!強い!
プラスされる能力も高いので、イフ武器ゲットしたらこれしかつかえねーわー。まじつかえねーわー。って感じですw
見た目も、古ぼけた感じで素敵!!(*゚▽゚*)
隣の鱈ちゃんの武器は、白さんのイフ武器です。
ものすごく…角です…。
これで、FCで50いってるメンバーはみんなイフ武器ゲットしたので、レリックに挑戦です!
どれくらいでできるかな~ヽ(*´∀`)ノ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
著作権表示
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

BelleIsle -ベルアイル-
Developed by HEADLOCK Inc. Presented by ELEVEN-UP Inc.

FANTASY EARTH ZERO
©2005-2014 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Mabinogi
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.



当ブログについて
初めましての方は、[read me]
お読みください。

↓特設メニュー↓

著作権表示
FF14プレイキャラ


Hina Akano / Ramuh
へっぽこ召喚士。生産職らぶ!
パパリモちゃんをちゅっちゅする会の会長を務めている。【会員1名】

リンク

Powered By 画RSS

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ エフエフ14アンテナ FF14ブログ巡回屋 ファイナルファンタジーXIV検索エンジン FF14さーち
↑お世話になってます↑
ブログ内検索
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ